高松画像診断クリニック小児科・小児外科 休診のお知らせ

5/1(水)~高松画像診断クリニック小児科・小児外科はしばらくお休みとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、小児科はグループ内にあります西高松キッズクリニックにご来院ください。

 

住所:〒761-8031 高松市郷東町字東新開148番地3
クリニック名:西高松キッズクリニック
TEL:087-881-8899

3月29日(金)当クリニック全診療科午後休診のおしらせ

本日3月29日(金)の当クリニックすべての診療科は午後から休診となります。

よろしくお願いいたします。

3月14日(木)・3月15日(金)の小児科診療休診のお知らせ

3月14日(木)・3月15日(金)の小児科の診療が1日休診となります。

3月18日(月)からは通常診療に戻ります。

よろしくお願いいたします。

本日3月11日(月)の小児科診療休診のお知らせ

本日、3月11日(月)の小児科の診療が1日休診となります。

よろしくお願いいたします。

松本理事長著書のご紹介

西高松グループ松本理事長が出版された著書をご紹介致します。

 

「香川県の小さなクリニックが巨大医療グループへと拡大できた理由」

松本 義人 著

出版:幻冬舎

<内容説明>

都市部と地方の医療格差は深刻の度合いを増しています。
地方において地域の医療を支えるクリニックにとって、高齢化や人口減少などの影響で年々経営環境が厳しくなるなか、医療と経営を両立していくことは容易ではありません。

本書では、著者の17年間におよぶクリニック経営を振り返りながら、マーケティングやエリア展開、デジタル化による業務の効率化など、地方都市のクリニックが安定した経営を成り立たせるポイントについて解説しています。

地方都市の医療従事者、病院経営者にとって、クリニックの運営の悩みから脱却し、医療と経営を両立させるためのヒントとなる一冊です。

詳細につきましては、上記画像をクリックして頂くと書籍購入のページに移動しますので、ご興味がおありの方は是非アクセスして下さい。

宜しくお願い致します。

【最新MRI導入】初期の癌まで発見!癌ドッグ!!キャンペーン

当院では香川に数台の最新のMRIを使ったDWIBS検査を導入しております。

初期のがん、全身のがんを放射線を浴びることなく頸部から骨盤部まで全身を一度に調べられます。(すい臓がん、乳がん、子宮がん、甲状腺がん、膀胱がん、腎がん、尿管がんなど、PETーCTが不得意である前立腺がんも得意とします。)

撮影は30分、絶食不要、痛み、被爆、造影剤なし。検査結果は当日医師よりお伝えします。

全身の映像データはNOBORI(医療情報管理無料アプリ)で画像をお渡し致します。(ご自身の画像や、検査結果、お薬、など医療情報をスマートフォンでいつでも見ることが出来ます。)4月スタート!

ご予約はお電話、ネット予約にて受付中。

 

【がん治療】6種複合免疫療法導入のお知らせ

免疫の力でがんと闘う6種複合免疫療法を導入いたしました。

採血と点滴のみで行う副作用の少ないがん治療です。

詳しくは下記のリンクよりご確認ください。

※6種複合免疫療法の治療は保険適用外のため、全額自己負担になります。

高松画像診断クリニックLINE公式リニューアルのお知らせ!!

・この度画像診断クリニックLINE公式がリューアルされました。

LINEのメニューからWEB問診診療時間の確認、担当医表最新情報人間ドッグ一覧などが確認できるので是非ご利用下さい。   https://lin.ee/Ixxy5G9

クリック↓